

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

最近真面目に更新してるかも・・・(*´σー`)エヘヘ


今日はBBに行って参りました。


BB
『ブレイズブレイク』

1_20090922233826.png

2_20090922233832.png

3_20090922233837.png
5_20090922233901.png
7_20090922233934.png
8_20090922234000.png




もぉね、ヤバスだょ

BBやりはじめが


1回目    5、24%

2回目    9、18%

3回目    13、14%

4回目    17、10%

5回目    21、07



やばくない??


しかも、3倍ザク有りだよん


5回中、2回死んだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも、@死ななかったぜぇ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



で、そっから、ちょっと、用事で落ちて、9時半にヒロと骨のダンジョンで

3倍サク&名声ありで6倍で、30分狩りしたよ-




骨、、、狩り始め   26%から、46%まで、あがったよー


で、今からまた、骨狩ります( ゚∀゚)o彡゜そおらん!そおらん!




おまけのSSだょ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


4_20090922233849.png
無題


6_20090918232038.png
5_20090918232033.png




4_20090918232029.png




ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

最近メッチャくちゃ、更新サボってました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

サボってた変わりにめっちゃ、SSたまりまくり!!!!!

ネタがどっさりありますよんwww


とうおとう、下のだんぢりおわりましたね・・・

でも、上のだんぢり10月11日12日ありますよ~^-^v


勿論、ヒロと見に行きます!!

もしかしたら、アンチョ『暇だったら』も行きます


さてと、メイポメイポのお話だよ~ん*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


まずぅ~ハルの大親友のゅかがメイポやってます!!!
ハルがお誘いしたんだぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


で、ゆかちんも、メイポにはまっておりまするこれも、ゆかちんだぉ^-^

一応、名前隠したょん

3_20090918230750.png

前、ひろkがワルメン探してクルーから、沸いたらきてねっ~って言ってた途端、、、『沸いた』

って言われたので助っ人で、いきますた

楽しかったです

2_20090918232016.png


えぇ~いつか忘れたけど・・・アンチョ・x紅流x・チャチャで、ビシャに行ったYO



で、ライディングとか乗って遊んでると・・・・・・・・




















3_20090918232023.png



ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・



こぅりゅうタンが死んじゃった・・・
このブログ初登場なのに、、、、ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・





でも、楽しかったよ~(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー


2_20090920213449.png


3_20090920213454.png


5_20090921023225.png



で、9月20日にレベルアップしましたよ!!!!!



えっ?チャチャの娘があがったの?ってかぁ~???


違います!



流石3倍チケット




ひろk160お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



これからも、がんばろう^-^


ひろゴローでぇす.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/





さぁて、私のシグナスがなんと、63レベになりましたUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU無題

名前と、ギルドは非公開で

めっちゃ久しぶりの更新だぉぉ^^

☆⌒お〈^(ェ)^〉☆⌒は〔^(ェ)^〕☆⌒よ[^(ェ)^]☆⌒う《^(ェ)^》☆⌒♪

めっちゃ久しぶりの更新でごあす

最近はめっちゃ色々あったよぉ~

オフ会したり~などなど

最近撮ったSS載せます(V^-°)イエイ!

無題3

無題5



最近ゎねぇ~殿に行ってますよぉぉぉぉぉヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

しかも、殿のカードo゚ ('(´?`" ) <テヘ~♪

初殿さまで、ドキドキでした・・・(" ゚〇゚)!(" ゚〇゚)!

ぶなcに、連れて行ってもらいましたぁぁ

本間に最近、ぶなcにお世話になってばかりで・・・☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ぶなcに出会って、色んな経験したよぉ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ

無題4


この、かえるのでかさには驚きました"く(""0"")>なんてこった!!"


また、行きたいなぁ  ぴーす♪ (#^ー°)v


無題1


ワルメンもいったよん^-^

無題2無題3


ワルメン楽しかったぁぁぁ*:.。..。.:*(嬉*Uc_,U艸)*:.。☆。.:*ぅяёUレヽ


ベルガモット初参加してきました♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

3_20090727033843.png

2_20090727033839.png

まぁ、私は相変わらず、3回かな?死亡フラグでしたぁああああ\(^o^)/オワタ


でも、楽しかった^-^v      マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



無題

無題
5_20090727033105.png
4_20090727033100.png


ぶなcに東京クエ(途中参加、アンチョ)にも手伝ってもらって、本間にうれしいでつ(*^ワ^*)






3_20090727033056.png

てヵてヵ、久し振りにレベアップしましたぁぁぁヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





無題

ティナsに叫んでもらっちゃった♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆



さて、メイポでも、するかなぁ~~~~(*´I`)σ”







じゃぁねぇぇぇぇぇえバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ



,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

皆さんオハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!


ってヵ、また、寝てないですorz

んと、特に書くことはないんですけど・・・書きます(●^o^●)

無題

昨日?(今日の朝方3時ぐらいかな?)

に、ひろkがランピオン?をメーカーで作りました
   『読み方間違ってたらゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!』


そしたら、出来上がりました(★^〇^★)

         (´Д` )イェイェイェァ


テンションが上がった


3_20090612073107.png


いつか、忘れたけど、ビシャに行った(σ´∀`)σΥΟ!!

楽しかったなぁぁぁぁ(・ε・)

4_20090612073114.png


でも、、、、、MAMAが、死んじゃった( ;∀;) カナシイナー

MAMA~守れなくてゴメェェ━━。+゚・(ノ~`)・゚+。━━ェェンネ!!!!

5_20090612073118.png
でも、2回目は4人とも、生き残った(σ`・д・)σYO


MAMA~てちゅk~ひろkまたいこう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


無題



見てください!!!!!!!!
この、2人似てるでしょ(★^〇^★)


まるで、、、、双子ちゃん(*'∀'人)


4_20090527013301.png

いつか、わすれたけど、MAMAと、骨狩り狩りしましたΣ(☆∀☆;)

              ゚・*:.。. .。.:*・゜楽しかったでちゅ゚・*:.。. .。.:*・゜



6_20090518220223.png

見て

パパと○○○かがどつきあいしてるうううううう(///▽///)


今日はこれだけ張り付けよっとwww




叉更新しまぁす(o^∀^o)










