スポンサーサイト


無題^^^^

上の写真の人は私が入ってる、ギルドグロと共にのギルマスさんとSS撮っちゃいました
グロcは私のキャラとこのひろゴロー^^

のLvあげをとても頑張ってくれてるいい人です

ひろゴローは、私のリア彼氏のキャラです

早く120にしたいなぁぁぁ~4次したいなぁぁぁぁ
無題1

ここは何処にいるでしょう~??



正解は・・・・・・・・・・銭湯
銭湯で私が持ってる椅子に座ってSSタイム
無題6
無題2
無題7
無題

一番下の写真は・・・メイポで仲良くなり、リアでも、仲良くなった人のサブキャラ

メッチャカワイイでしょ~~~~~

話し変わるけど・・・・・・・・・・。

ミクシィで、病み病み日記書いてしまいました・・・・
スポンサーサイト
コメント

ブログ設立★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すごいなぁ~~、よくできるなぁ~~、尊敬しちゃうなぁぁw
更新頑張ってね、楽しみにしてます^^

早く4次になれるといいね^^ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ハルc...プログ花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪~~なんかかわぃぃ~ねぇ^^楽しみにしてるぉ~~・・・また遊びきます♪

ティナs
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
いぁいぁ、これでも、結構難しいよ・・・Σ(○ Д ○;)
更新がんばりますぅ!!
早く4次したいっすwww

うらんc
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
カワイイでしょ☆
楽しみにしてネッ^-^v
又遊びに来て^-^v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

