スポンサーサイト


メイポー^^

今日は私の親友
との、写真を載せます
って言っても、メイポで仲良くなった親友でつ
無題

この子はメッチャ可愛くて、優しくて、私の事心配してくれるいい人

来年、皆でオフ会
する、予定だっちゃ


楽しみだなぁぁぁぁ

くまたん
 

下の写真は私の彼氏のひろゴローの服

寝間着です

私はこの、色違いのピンク着て寝てる


カワイイでしょ

気に入ってます


22012633_1049810626s.jpg


よし、今日はこの辺で、終わります

もぅ少ししたら彼氏が大学から帰ってくると思うので、それまで、何しようかなぁぁ


じゃ~またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


   ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント

NoTitle

初コメっ!!
ブログ設立おめめっ♪
更新。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

てヵっっ!!!
うちのコトよく書きすぎ((
そんなコト書いても
何もでなぃぞ(’

NoTitle

v-237コメ。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!

更新がんばウイッシュv-7

いぁいぁ、ハルは本間の事書いただけだよ~v-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

