

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!

オハヨウ☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

叉寝れなかったので、ブログ更新致しますσ(o・ω・o)

最近は本鯖のメイポ飽きてきたので、仲良し4人組みで、エミュしてまぁぁぁぁぁすσ(○'ω'○)


エミュのキャラっといいますと・・・

KinKi Kids

だょ~ん(*'-'*)エヘヘ

7_20091023042635.png


どぉ~?
めっちゃくちゃ、かわいい~~~~~~~(*'-'*)エヘヘ



で、ちょいと、本鯖の話に戻りまぁぁぁす~(〃∇〃) ぽっ


んと、昨日は友達の結婚式がありましたポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

お友達が沢山きてくれました^^

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


女の友達の名前は伏せときます








結婚式w




あっ!!!!!!!


私の親友も、メイポはじめました~(●・∀)ゞ照



5_20091023002953.png
3_20091023002934.png
2_20091023002927.png
1_20091023002921.png
^^



結婚式はめちゃ楽しかった


ってブログ更新したのは、いいけど・・・・・・・・・・ネタないww




ってので、終わる      ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


コメント

No title

ハル、おはよi-184
キャラの名前KinKiKidsなんやぁw
さすがw


結婚式楽しそうw

あっ!メイポのブログはじめちゃったw
いちおうURLはっておきますw
暇があったら遊びにきてぇi-233
リンクも貼らせてもらってますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

