

(♣´∀`艸)❤ฺo。Good Мoγйiйg。o❤ฺ(艸´∀`♣)

(ノ゚Д゚)おはよう

最近、まともに寝てないチャチャの娘です(●´∀`;汗)


ってか、とんでもない失敗をしてしまいました・・・。

9月30日にメイポが、メンテなので、30日朝方3倍サクサク・ひろゴローのサクとチャチャの娘のサク

を買う為に、起きてたんですが・・・・・・・・・



多分・・・4時ぐらいに寝てましたΣr(‘Д‘n)

起きたら朝の10時・・・><;

もぉね、マヂ凹みました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ひろkごめんちゃいm( __ __ )m



でも、∑( ̄□ ̄;)ナント!! シグナスのポイントとメインのポイント?が共通になりましたぁぁぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これで、ペットとか、サクとかうつせるne^^


でゎ、ここから本題へ・・・・・



無題

3_20090929023550.png
1_20091001054248.png
2_20091001054253.png
3_20091001054302.png


何ヶ月ぶりのジャクムに行って参りました~ヽ(´ー`)ノ

とても、楽しかったですよんwwww


6人でいって、残ったのは・・・・・・・・・・・全員生還しましたぁ


また、行きたいなぁ~www


そして、次    BGだょ~ん

チャチャは1回死にました・・・・orz


はい・・・ひろゴローとチャチャの娘は右端にいます・・・

でも、映ってませんが・・・(・ε・)キニシナイ!!

Image53.png
無題



よし、とりあえず、今日はここで、おわろうかな~wwwwwwww




でゎ、ノシシシノシ
コメント

No title

こんちぃw
知らん間にめっちゃ更新されてたi-282ワラ
ホンマ彼氏さんと仲良いよなぁw
いつも一緒やんi-237
羨ましいぜぇi-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

