

ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

最近メッチャくちゃ、更新サボってました・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

サボってた変わりにめっちゃ、SSたまりまくり!!!!!

ネタがどっさりありますよんwww


とうおとう、下のだんぢりおわりましたね・・・

でも、上のだんぢり10月11日12日ありますよ~^-^v


勿論、ヒロと見に行きます!!

もしかしたら、アンチョ『暇だったら』も行きます


さてと、メイポメイポのお話だよ~ん*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


まずぅ~ハルの大親友のゅかがメイポやってます!!!
ハルがお誘いしたんだぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


で、ゆかちんも、メイポにはまっておりまするこれも、ゆかちんだぉ^-^

一応、名前隠したょん

3_20090918230750.png

前、ひろkがワルメン探してクルーから、沸いたらきてねっ~って言ってた途端、、、『沸いた』

って言われたので助っ人で、いきますた

楽しかったです

2_20090918232016.png


えぇ~いつか忘れたけど・・・アンチョ・x紅流x・チャチャで、ビシャに行ったYO



で、ライディングとか乗って遊んでると・・・・・・・・




















3_20090918232023.png



ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・



こぅりゅうタンが死んじゃった・・・
このブログ初登場なのに、、、、ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・





でも、楽しかったよ~(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー


2_20090920213449.png


3_20090920213454.png


5_20090921023225.png



で、9月20日にレベルアップしましたよ!!!!!



えっ?チャチャの娘があがったの?ってかぁ~???


違います!



流石3倍チケット




ひろk160お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



これからも、がんばろう^-^


ひろゴローでぇす.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆



\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/





さぁて、私のシグナスがなんと、63レベになりましたUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU無題

名前と、ギルドは非公開で

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

