

゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚

皆さん、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

最近、叉サボってました・・・( ´,_‥`)

最近の出来事は・・・藤井様ご夫妻とオフ会をいたしました(★^〇^★)

また、夏休みにする計画を立てております

朝、釣り放置をしてましたぁ~^^

で、chを変えて釣り場に入ると、、、、、


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

よしsだぁぁぁ

1_20090518171053.png

もういっちょ!!無題2
無題3

よしkのサブに上げ逃げされちゃったぁぁぁ(⌒▽⌒)

また、上げ逃げするっていわれたので、『逃げてやる!!』っていったら、上の怖い顔で逃げられた・・・


無題4

この、ブログお初登場の★チムチムニイさんでぇす★

HONEYBEATのギル面でぇす(★^〇^★)

チムチムニイさんとアキsとひろと私で、ビシャに行きました(●^o^●)

楽しかったなぁ~゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚


そして~~~~おめでたい話しがあります


HONEYBEATのギル面の広瀬アキさんのれべるが上がりましたああああああああ♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪


無題6
  
@2レベで、120だよ(☆∀☆)

頑張ろう( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー


@、藤井様と、姉御に行きました(o・v・o)
その時のSS載せます゚・*:.。. .。.:*・゜
無題






おまけの、SSのせます^^



無題
よしk
5_20090505070134.png
4_20090505070130.png
3_20090505070126.png
1_20090505070111.png


おっと∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!


てちゅkが写ってる~~~(・∀・)スンスンスーン♪




でゎ、今日はこの辺で~













★.:゚+。☆ ばぃちゃヾ(*´・ェ・`*)ノ~~☆。+゚:.★
コメント

副マスの俺だけがレベルあがんねぇw

まぁなんでもいいやーーーーw

借金返済がんばろっと

てか

なにしてんだーーーーーーーーーー

初登場です(*ノωノ)
ビシャは身内でやるとネタ満載でいいですよね!!
上段で椅子とかもう(*´д`)ハァハァで(黙
また一緒になんでも狩りませう・w・

おΣ
何気ぁたしがブログに出てる~笑

更新されてる~!わーい!
なんだか、ハニービートたのしそうですね~b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

