

更新なかなかしてなくて、ゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!

皆様、更新してなくて、まことに申し訳ないです


色々忙しくて、最近色々事件がありまして・・・・orz


聞いてください!!!!!

チャチャの娘   なっ  なっ  なっ  なんと161になりましたぁぁぁぁぁぁあ

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


3_20090417033549.png
さいきん、このクエ頑張っております・・・・・。
ずっとPCつけっぱは結構厳しい・・・
1_20090417033540.png
どぉです!!!!!もぉヒロkとはラブラブですょん
邪魔しないでくださいワラ

2_20090417034835.png
( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

友達の成kでぇす

成kに向けて、手裏剣を投げてみました

でも、成kはなかなか死なない・・・;しぶといやつめ・・・wwwΨ(`∀´)Ψケケケ


8_20090417033610.png


おっ!!この人は・・・私のパパでぇす

6_20090417033602.png







これゎ・・・BG行った時のSSだぁあああああ


4回位お誘いがあって、4回とも行って死んでた・・・でも、この日は生き残ったぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誰か、ほめてください・・・・

4_20090417034847.png
3_20090417034839.png


おっと、!!!!
てちゅkが写ってるじゃないですか

アバがありません・・・・今のアバはとても、カワイイですよ

1_20090417034823.png

おっ!!!この人は私の   いや、、、みんなのアイドルの○○○よし  くんです

この人は・・・・・・・・・・癒し系です


9_20090417033615.png
5_20090417033557.png
4_20090417033553.png
コメント

ウウウヲヲヲオオオオ

ハル!
161レベオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

170目指して"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

らぶらぶいいな><
170歳めざしてがんばっ!

ハルちゃLV161おめでとう!!^^
たまにHPのぞきにきてるよんw
みててたのしいです^^

おおおお!

低所得者です~

はじめてきたよ!!

リンクしていただきありがとうございます♪
これからヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ラブラブいいですね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

