

おたふくかぜ・・・かも・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。メイプルの話し^^

文字色1週間前から、喉の横?が痛くて、昨日、夜熱があって、頭も、痛かった・・・。

で、今日、病院にいってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

そしたら、☆おたふく☆かもねぇ・・・って言われて、金曜日になって、まだ、喉とか痛かったら、血液検査しよう!って言われた・・・。
しかも、今熱あるし、死にそうや・・・

又、金曜日にブログで、報告します


話しは、変わって、メイプルについて、話しますww

なんと・・・ひろゴローが、120Lvになりましたぁぁぁぁ2_20081104231840.png皆のお祝いメッセージ。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!

ひろkも無事4次転職も終わり、姫とかで、戦っております
7_20081105141238.png

ひろk、初、姉御と戦いましたぁぁぁぁぁ
イケメンk『麦わらくん』がひろkも、きていいよ^^っていってくれたので、ありがたく、行きました
楽しかったなぁぁぁぁぁぁぁ
1_20081105142004.png2_20081105142008.png
イケメンkが目を閉じてるぅぅぅぅぅ
目を閉じながら手裏剣を投げてる・・・なんて、器用な人なんだ・・・

6_20081105141235.png



1


これは、私が新キャラで作ってるキャラです

ともちゃん・キャラの名前は・『ともも姫』

文字色もちゃん、初メイポーです

頑張ってレベあげようねっ

4_20081105141228.png

この、上のSSは、私のスキル『ジェネ』を取りにいく前のSSです

ところが、私のミスで、クエストを許可し忘れで、結局ダメになった・・・。

皆に、迷惑かけちゃったなぁ~><;
ごめんなさいです  ササッ((((・_・)

5_20081105141231.png
キャーひろゴローが幽霊に・・・・・・・・
でも、何に変身しても、カッコイイ

7
このSSは2週間前のSSだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ビシャ楽しかったなぁぁぁぁ

4
イケメンkが幽霊に・・・幽霊になっても、イケメンだな・・・・
2
これは、イケメンkの結婚式の時のSS結婚式面白かったなぁぁぁぁぁぁぁ

2
上の祝いのメッセージは・・・キャラ名隠してますけど、今日発表しまぷ

200レベルになったのは・・・・・・・・・・・・・ハラッチョでぇぇぇす
200レベルいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ

5
これは、私のお母さんと私とお母さんの友達とSS撮りましたぁぁぁぁ

とりさんがカワイイ^^
7
イケメンkがゲロしてる・・・・・・・・。
きったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
6_20081105142024.png
久しぶりにくまるたんに会いに行きましたぁぁぁぁぁぁぁ
私のフレリン相手だよ
カワイイでしょ~~~~
3_20081105142013.png
おっと、フリマで私の友達と会いました
この人はとても、優しい人だょ

1_20081104231835.png

グロと共にのマスターさんが姫に来てくれましたぁぁぁぁぁこの、数分後にはひろゴローが120になりました
5_20081103231107.png

(〃▽〃)キャー♪  ひろゴローが女湯にヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ラボラボしちゃいました



ここから、おまけのSS載せます
878_20081103231119.png
5
4
6
6



コメント

はるちゃああん!
空だよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リンク結んどくね(*´ω`*)
これからもよろしゅーに!

おふた・・・おふたっく・・・おふ・・・おf・・お お おたふくだいじょうぶかー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

