

久しぶりの更新です!!

            p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近、ブログサボりぎみでした・・・ごめんなパイ
メイポの話ししまぁ~す

5
やっと、126Lvになりましたぁぁぁぁ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

でも、吸いで、ここまで、これたもんだ・・・
でも、はやく、ジェネを取って狩りたい~~~
その為に皆様にご協力してもらわないと・・・

皆さん、<(_ _)>よろしくお願いします
9
ひろゴローも、もう、3レベで4次だし、頑張らないと
5
麦わらくん『通称=イケメンくん』は狩り手伝ってくれてるネーン

麦cのSS祭りだじょ457
14

ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン   Ω\ζ°)チーン  

チャチャが死んでる~~~~~~~最悪だぁぁぁぁ

9
アンチョが狩り手伝ってくれましたぁぁぁ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

5
この、SSはワルメン行ったときのSS24

ワルメン楽しかったなぁ~
8
64
11
10
13

この、丙夜sはとても、面白くて、優しい人です私はこの人の事、
パパ・おやじ
って呼んでます
町で見かけたら、『おやじ~』っと声かけてやってくださいΨ(`∀´)Ψケケケ

8
7

まぁーと、死亡・・・
まぁーとが170Lvになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
1233

そして、私のリア彼の育ててるキャラが118Lvもぉすぐで、120Lv
頑張るじぇぇぇぇぇぇ

3_20081018235511.png
2_20081018235507.png1_20081018235504.png
アニファはとても、優しい人で、色々お世話になっておりまする

12_20081017152146.png
るりあっこ・チャチャの娘・まぁーと・アニファとのSS

皆カワイイでしょ

まっ、一番かわいいのは私のキャラかな・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

6_20081017152120.png









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SSアップありがと~^^
ハルチャンにもーすぐlv追い抜かれそーだw
ひろゴローさんもーすぐで4次^^
がんばです~^^

ワルメンいいなああwww
→ワルメン早くソロで絶えるようになりたいです・・・

たのしそぉやなぁo(●´ω`●)o

レベ上げも順調そぉやな!!
差ひらかれなぃよぉに
がんばるぞおおd(*・ω・*)b♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

