スポンサーサイト


チャチャの娘で初ジャクム!!!

本日、夜中の2時から初、ジャクムに行ってきましたぁぁ
残念ながらスキルは出なかった・・・。おまけに、死んだし・・・
死んだときのSS載せます。
無題3

死んで、凹みました・・・でも、同じPT組んでた人にリザをしてもらって、∑( ̄□ ̄;)ナント!!!よみがえりましたぁぁ

まっ、1回目のジャクムは終わって、スキルは出なかったけど、カード出ましたぁぁぁぁ

その時のSSはこちら~無題4

目がヤバイ

でも、何とか1回目クリアしましたぁ。

そして、2回目・・・・・・・・・・・・・突破しましたぁぁぁ
無題5
このSSは2回目終わった時に撮りましたぁぁぁぁ

本間はジャクム行かないでおこう!!って思ったんだけど、アンチョマンが行く!と言うので、行きました

とても、楽しかったですスキルが出るまで毎週行かないと・・・

頑張るぞぉぉぉぉエイエイオーォォォォォ

無題2

初任給も一緒に行ったんだけど、死にました・・・

どんまいケル

初任給は、1回目行って、死んで、2回目は就寝しましたぁぁぁ

よし!ここから、SS祭りだぁぁぁぁ
無題8
無題7
無題6
無題19
無題12
無題10
無題4
無題1
無題
無題13
無題14
人気度が100になしました

これから、皆さん、上げてください
スポンサーサイト
コメント

ジャクム突破おめでと~^^
今日も拍手ボタンぽちっw

俺がいっぱいのってる♪

いつみてもイケメン♪

さすが麦ですね(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

