スポンサーサイト


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

文字色今日はめでたい話し&SS祭りしまぁす

まずめでたい話しは・・・・なんと

無題16
4次転職致しましたぁぁ
ここまで、これたのは皆のおかげです
私の友達がくれた、お祝いのメッセージ載せます
無題2
名前隠してるのは私の事を心配してくれるおねえたま
名前公開していいのか、わからず、隠しましたwww無題12
くまるたんは私のダイスキな人ですw『中身・女ww』
来年はオフ会するんだぁぁぁぁぁ
楽しみ
無題4
そして・・・さらcさらcは私がメイポ内でダイスキな人
でも、今は訳有りで、友録切られちゃった・・・・。
さらcに友切られてから、メイポやる気がでまへん

無題5
サクラcは、ん~とても、面白い人で楽しいよっ無題19
これが、4次のスキル!!!!!

これからは、クエストして、スキルをためないといけないから、、、大変だ

でも、一番の感謝する人は・・・無題19
グロと共にのグロリゲス&アンチョマンが120まで、吸わしてくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

          本間にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

グロcが強化をしてたので、SS撮りました
無題5
無題7
無題6

強化は無事成功・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

無題9
これが、120になった瞬間のSSだじょ

無題14

こっから、SS祭りだじぇぇぇぇぇぇぇぇ

無題10
無題14
無題15
無題10
無題9
無題8
無題7
無題6
これは、初任給
から、もらったぁぁぁぁぁ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
無題18
ひろゴローカッコイイ

やばぃ~~~
カッコイイ
無題20
無題17
無題1
無題13
無題10
無題1
無題17
無題16
無題15
無題8
無題13
無題11
無題7
無題4
無題5
無題10

無題3無題2

これが、姉御さま

強いです・・・

無題4
これが、ランカーさんです

このランカーさんとは、リアでも、仲良しです

無題1
無題12
無題2
柿の味さんとは仲良しですメールもしてます

この人も彼氏と、メイポやってて、ラボラボカッポーです

私もヒロkとラボラボになって、負けないようにしないと!!!

無題
無題1
無題2
無題2
無題
無題
無題

ラブラドールの大きいのと小さいの、親子に、見えない~???
でも、全くの他人です







コメントの返事だよん

くまる
チャコが一番かわいいでそぉぉ

アニファ

今は4匹飼ってるよん白文鳥放し飼い~?凄いwwみたいw写メ<(_ _)>よろしくお願いします

陽香

チャコかわゆすでそww

アンちゃんもカワイイまた、写メ交換しましょ
スポンサーサイト
コメント

120おめめっ!!☆
200目指して
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

120おめでとー(^ω^)
あたしは狩る気にならないw
 
200まで頑張ってなあ★

120おめ~>< 初任給sのあげた記念品かっこぃぃなぁ~(;一_一)

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
おじゃましまっすw
4次転職おめおめ~~~~!!
今度一緒に骨やっつけに行こうねw
あ、メインは聖魔なので二人でジェネしちゃおう!!

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
そろそろジェネしませんか?

来ちゃいました!!【★☆お待たせ☆★】ョ´∀`*)
120(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

