スポンサーサイト


またまた、日記&コメントの返事^^

ヤッホー^^

又、SS祭り&コメントの返事します
まず、無題4
これは、まぁーとと、武器庫で狩りしましたぁ
まっ、ROM狩り『吸わしてもらってるだけだけどね・・・』楽しかったぜぇ
無題4
ブリザードをとくとご覧アレ~キャー素敵

ブリザードカッコイイ^0^


無題9

来週になったら、グロと共にマスターさんと、これ狩りに行きます^^
まっ、私は吸いだけどね・・・・・・。

グロcには本当に感謝しまくりです

無題5

オォォォォォォォォォ~~~!!!!!!

ブルのカードげっちゅ

無題6
って、事で、カード貰っちゃいました
無題10

おっ!!!ビシャスだぁぁぁぁぁ!!!!!

これは、本当に強いっす・・・
でも、最近、死なないよ

あっ!!!それと、無題2

麦わらくん
金ハゲ
に誘ってくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁ金ハゲ・・・怖いっす

吸える吸える

麦わらくんのあだ名はイケメン
無題3





ここから、私が飼ってるを紹介します

まず、私が一番気に入ってる犬から~
名前はチャコ
准k
チャコ
チャコ2
チャコ

続きまして、、ウラン
無題1
無題
うらん
続きましてチャチャ無題2チャチャチャチャ1チャチャ
最後になりましたぁぁぁぁぁ
私の彼氏ヒロが気に入ってる犬を紹介します
ラブですラブラブ1ラブ
ラブは今はこんなんじゃなくて、もぉでかいです・・・・・・。
将来はふくこんなんになるでしょう・・・
この、でかくなった犬は私の幼馴染の家の子の犬です



カワイイでしょ~^^名前はふくc


よし、今日はこの辺でおわります・・・・!!!!!!!!!
あぁ~~~コメント返事忘れてた;;;;;;;;


リカ
久しぶりだねぇぇぇぇ^^元気にしてたかい

また、見に来てネッ(TдT) アリガトウ

リカも、メイポしよ~ぜぇぇぇぇ
アニファ
これからも、(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
ちょこちょこぢゃなくて、毎日寄ってやぁ~

アニファのSSも撮りたいので、又INしたときに、撮ろうぜぇぇぇぇ
スポンサーサイト
コメント

わんちゃんかぁゆぃなぁd(*・ω・*)b♪


うち的にゎ
チャコちゃんがおきにいりぃー(

犬かわいい~~~w
ってか何匹飼ってるのw
私は白文鳥を放し飼いで家で飼ってます~^^

コメント遅くなりました!

チャコちゃん、かわゅす☆やっぱりキャバが1番好きです♪我が家のアンディもチャコちゃんに負けないくらいかわゅいですよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

