

2回目の更新(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今日は2回目のブログ更新だっちゃ

何か、今凄く頭が痛い・・・やばウイッシュ

何か体ダルイし・・・・


今日はSS祭りだぁぁぁぁぁ
さっきも、SSいっぱいのせたけど、今回も多いよ・・・・
↓↓これは、まぁーととの狩りの時に1枚撮りました


無題2
くまる1

     ↑くまるたんのサブと撮ったじょ~

^^
↑くまるたんの愉快な仲間達と1枚撮った

^^
↑の丙夜さんと撮った(* ^ー゚)ノいよう
この人は私のお父ちゃんお父ちゃんはとても、優しくて、ひろゴローにもとても優しいよっ

でも、チャチャの娘とひろゴローが結婚しちゃったから、お父ちゃんは少し妬いてる・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
ひろアンチョ


私の彼氏のキャラひろゴロー&アンチョマン『通称:アンパンマン』の写真だじょ


よし、この辺で、終わります
何故かと言うと・・・・・・・・・・・・(* >ω<)=3ヘックション!  が止まりません・・・!!!!!

今から彼氏の電話待ちしときます




コメント

こんばんゎ[e:69][e:420]

早速 来ましたぁ
ってかブログ教えてくれてありがとう(´∀`)
また遊びに来るね

足跡ペタペタw
ハルちゃこれからも(〃⌒ー⌒)/ヨロシク
「お気に入り」に追加したので
ちょこちょこ寄らせていただきますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

