

オ(▽`*ノ)ヒヽ(    )ノサ(ヽ*´▽)ダヽ(*´▽`*)ノネ♪

久しぶりの更新でっす
最近、メッチャリアで、友達と喧嘩したり、してて、ご飯が食べれなくなってました

前、ひろゴローが初ジャクムに、参加したよ~ん
無題
これは、ジャクムに入る前にとりましたぁぁぁ( ゚ー゚)

無題
ひろゴローが戦っています

ひろゴローは『TT取得の為参加』

1 PTで、行きましたぁぁぁぁ(^◇^)


また、看板頑張って取るぞぉぉ~
無題1

久しぶりに、友達に会っちゃいましたぁぁめっちゃ、久しぶりに、喋ったぁぁ


で、もうひとつ、皆様に報告が・・・・・・・・・・・・・



クリスマスツリーの椅子ゲットしましたぁぁぁぁぁ
写真はこれだぁぁぁぁぁぁぁ
あ

ジャーンカワイイだろぉぉぉ
しかも、24日の日、朝起きたら、釣れてました

メイポの親友にメールしたら、サンタさんからの、プレゼントダネッって、言われた
その通りかも・・・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今日はこの辺で終わります

しょうもない、ブログで、ゴメェェ━━。+゚・(ノ~`)・゚+。━━ェェンネ!!!!
1

ここから、SS祭りだぁぁぁぁぁぁU゚Д゚U

無題8
お友達と^^

無題2

彼氏と付き合った日にち飾りました

くまる

くまcとツリーに飾りましたぁぁぁぁ

くまc可愛いでしょ~~~~~

無題4
無題3
無題6
2
4
3
