

久しぶりの更新です!!

            p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近、ブログサボりぎみでした・・・ごめんなパイ
メイポの話ししまぁ~す

5
やっと、126Lvになりましたぁぁぁぁ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

でも、吸いで、ここまで、これたもんだ・・・
でも、はやく、ジェネを取って狩りたい~~~
その為に皆様にご協力してもらわないと・・・

皆さん、<(_ _)>よろしくお願いします
9
ひろゴローも、もう、3レベで4次だし、頑張らないと
5
麦わらくん『通称=イケメンくん』は狩り手伝ってくれてるネーン

麦cのSS祭りだじょ457
14

ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン   Ω\ζ°)チーン  

チャチャが死んでる~~~~~~~最悪だぁぁぁぁ

9
アンチョが狩り手伝ってくれましたぁぁぁ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

5
この、SSはワルメン行ったときのSS24

ワルメン楽しかったなぁ~
8
64
11
10
13

この、丙夜sはとても、面白くて、優しい人です私はこの人の事、
パパ・おやじ
って呼んでます
町で見かけたら、『おやじ~』っと声かけてやってくださいΨ(`∀´)Ψケケケ

8
7

まぁーと、死亡・・・
まぁーとが170Lvになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁ

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
1233

そして、私のリア彼の育ててるキャラが118Lvもぉすぐで、120Lv
頑張るじぇぇぇぇぇぇ

3_20081018235511.png
2_20081018235507.png1_20081018235504.png
アニファはとても、優しい人で、色々お世話になっておりまする

12_20081017152146.png
るりあっこ・チャチャの娘・まぁーと・アニファとのSS

皆カワイイでしょ

まっ、一番かわいいのは私のキャラかな・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

6_20081017152120.png










今日はこれで、コメント返しますwwww

くまるタン

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
200頑張るわぁぁぁぁくまタンも一緒に頑張ろうピラ

禁黄
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
やる気ないのか・・・。
でも、エミュ鯖頑張ろうじぇ

初任給

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ハムにもらったやつ、カワイイ

これからも、もっと送ってネッ

もりっち
。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!
ブログ見に来てくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

骨やっつけに行こうじぇ
メインは聖魔なんだぁ~^-^
一緒に行こう
アンチョ=アンパンマン

アンパンマンとグロcのおかげだよぉ~
ジェネ、アンチョに任せたじぇ

<(_ _)>よろしくお願いします


さくら
やっと来てくれたのかぁぁ~

。+ア.。゚:リ;。+゚( 。・^▽^・。)゚+。::゚ガ。:.゚ト。+。!!

これからも、がんばるじぇぇぇぇぇ

チャチャの娘で初ジャクム!!!

本日、夜中の2時から初、ジャクムに行ってきましたぁぁ
残念ながらスキルは出なかった・・・。おまけに、死んだし・・・
死んだときのSS載せます。
無題3

死んで、凹みました・・・でも、同じPT組んでた人にリザをしてもらって、∑( ̄□ ̄;)ナント!!!よみがえりましたぁぁ

まっ、1回目のジャクムは終わって、スキルは出なかったけど、カード出ましたぁぁぁぁ

その時のSSはこちら~無題4

目がヤバイ

でも、何とか1回目クリアしましたぁ。

そして、2回目・・・・・・・・・・・・・突破しましたぁぁぁ
無題5
このSSは2回目終わった時に撮りましたぁぁぁぁ

本間はジャクム行かないでおこう!!って思ったんだけど、アンチョマンが行く!と言うので、行きました

とても、楽しかったですスキルが出るまで毎週行かないと・・・

頑張るぞぉぉぉぉエイエイオーォォォォォ

無題2

初任給も一緒に行ったんだけど、死にました・・・

どんまいケル

初任給は、1回目行って、死んで、2回目は就寝しましたぁぁぁ

よし!ここから、SS祭りだぁぁぁぁ
無題8
無題7
無題6
無題19
無題12
無題10
無題4
無題1
無題
無題13
無題14
人気度が100になしました

これから、皆さん、上げてください

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

文字色今日はめでたい話し&SS祭りしまぁす

まずめでたい話しは・・・・なんと

無題16
4次転職致しましたぁぁ
ここまで、これたのは皆のおかげです
私の友達がくれた、お祝いのメッセージ載せます
無題2
名前隠してるのは私の事を心配してくれるおねえたま
名前公開していいのか、わからず、隠しましたwww無題12
くまるたんは私のダイスキな人ですw『中身・女ww』
来年はオフ会するんだぁぁぁぁぁ
楽しみ
無題4
そして・・・さらcさらcは私がメイポ内でダイスキな人
でも、今は訳有りで、友録切られちゃった・・・・。
さらcに友切られてから、メイポやる気がでまへん

無題5
サクラcは、ん~とても、面白い人で楽しいよっ無題19
これが、4次のスキル!!!!!

これからは、クエストして、スキルをためないといけないから、、、大変だ

でも、一番の感謝する人は・・・無題19
グロと共にのグロリゲス&アンチョマンが120まで、吸わしてくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

          本間にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

グロcが強化をしてたので、SS撮りました
無題5
無題7
無題6

強化は無事成功・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

無題9
これが、120になった瞬間のSSだじょ

無題14

こっから、SS祭りだじぇぇぇぇぇぇぇぇ

無題10
無題14
無題15
無題10
無題9
無題8
無題7
無題6
これは、初任給
から、もらったぁぁぁぁぁ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
無題18
ひろゴローカッコイイ

やばぃ~~~
カッコイイ
無題20
無題17
無題1
無題13
無題10
無題1
無題17
無題16
無題15
無題8
無題13
無題11
無題7
無題4
無題5
無題10

無題3無題2

これが、姉御さま

強いです・・・

無題4
これが、ランカーさんです

このランカーさんとは、リアでも、仲良しです

無題1
無題12
無題2
柿の味さんとは仲良しですメールもしてます

この人も彼氏と、メイポやってて、ラボラボカッポーです

私もヒロkとラボラボになって、負けないようにしないと!!!

無題
無題1
無題2
無題2
無題
無題
無題

ラブラドールの大きいのと小さいの、親子に、見えない~???
でも、全くの他人です







コメントの返事だよん

くまる
チャコが一番かわいいでそぉぉ

アニファ

今は4匹飼ってるよん白文鳥放し飼い~?凄いwwみたいw写メ<(_ _)>よろしくお願いします

陽香

チャコかわゆすでそww

アンちゃんもカワイイまた、写メ交換しましょ

またまた、日記&コメントの返事^^

ヤッホー^^

又、SS祭り&コメントの返事します
まず、無題4
これは、まぁーとと、武器庫で狩りしましたぁ
まっ、ROM狩り『吸わしてもらってるだけだけどね・・・』楽しかったぜぇ
無題4
ブリザードをとくとご覧アレ~キャー素敵

ブリザードカッコイイ^0^


無題9

来週になったら、グロと共にマスターさんと、これ狩りに行きます^^
まっ、私は吸いだけどね・・・・・・。

グロcには本当に感謝しまくりです

無題5

オォォォォォォォォォ~~~!!!!!!

ブルのカードげっちゅ

無題6
って、事で、カード貰っちゃいました
無題10

おっ!!!ビシャスだぁぁぁぁぁ!!!!!

これは、本当に強いっす・・・
でも、最近、死なないよ

あっ!!!それと、無題2

麦わらくん
金ハゲ
に誘ってくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁ金ハゲ・・・怖いっす

吸える吸える

麦わらくんのあだ名はイケメン
無題3





ここから、私が飼ってるを紹介します

まず、私が一番気に入ってる犬から~
名前はチャコ
准k
チャコ
チャコ2
チャコ

続きまして、、ウラン
無題1
無題
うらん
続きましてチャチャ無題2チャチャチャチャ1チャチャ
最後になりましたぁぁぁぁぁ
私の彼氏ヒロが気に入ってる犬を紹介します
ラブですラブラブ1ラブ
ラブは今はこんなんじゃなくて、もぉでかいです・・・・・・。
将来はふくこんなんになるでしょう・・・
この、でかくなった犬は私の幼馴染の家の子の犬です



カワイイでしょ~^^名前はふくc


よし、今日はこの辺でおわります・・・・!!!!!!!!!
あぁ~~~コメント返事忘れてた;;;;;;;;


リカ
久しぶりだねぇぇぇぇ^^元気にしてたかい

また、見に来てネッ(TдT) アリガトウ

リカも、メイポしよ~ぜぇぇぇぇ
アニファ
これからも、(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
ちょこちょこぢゃなくて、毎日寄ってやぁ~

アニファのSSも撮りたいので、又INしたときに、撮ろうぜぇぇぇぇ

2回目の更新(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今日は2回目のブログ更新だっちゃ

何か、今凄く頭が痛い・・・やばウイッシュ

何か体ダルイし・・・・


今日はSS祭りだぁぁぁぁぁ
さっきも、SSいっぱいのせたけど、今回も多いよ・・・・
↓↓これは、まぁーととの狩りの時に1枚撮りました


無題2
くまる1

     ↑くまるたんのサブと撮ったじょ~

^^
↑くまるたんの愉快な仲間達と1枚撮った

^^
↑の丙夜さんと撮った(* ^ー゚)ノいよう
この人は私のお父ちゃんお父ちゃんはとても、優しくて、ひろゴローにもとても優しいよっ

でも、チャチャの娘とひろゴローが結婚しちゃったから、お父ちゃんは少し妬いてる・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
ひろアンチョ


私の彼氏のキャラひろゴロー&アンチョマン『通称:アンパンマン』の写真だじょ


よし、この辺で、終わります
何故かと言うと・・・・・・・・・・・・(* >ω<)=3ヘックション!  が止まりません・・・!!!!!

今から彼氏の電話待ちしときます




SSたっぷり載せます^^

今日撮ったSS載せます
まず、1枚目無題

ラブラブな2人です
この2人とゎ、いつも、仲良くしてもらってます親子共々

2枚目は無題7

3人でSSしましたぁぁぁぁぁ

私もひろゴローとラブSS撮るぞぉ
3枚目は無題3

私のお母さんのキャラでつ
4枚目は無題1可愛いでしょ
5枚目は昨日提灯で狩りしたときのSSアンチョ
下に変な人が・・・
6枚目は無題1



又日記書きます

無題^^^^

上の写真の人は私が入ってる、ギルドグロと共にのギルマスさんとSS撮っちゃいました
グロcは私のキャラとこのひろゴロー^^

のLvあげをとても頑張ってくれてるいい人です

ひろゴローは、私のリア彼氏のキャラです

早く120にしたいなぁぁぁ~4次したいなぁぁぁぁ
無題1

ここは何処にいるでしょう~??



正解は・・・・・・・・・・銭湯
銭湯で私が持ってる椅子に座ってSSタイム
無題6
無題2
無題7
無題

一番下の写真は・・・メイポで仲良くなり、リアでも、仲良くなった人のサブキャラ

メッチャカワイイでしょ~~~~~

話し変わるけど・・・・・・・・・・。

ミクシィで、病み病み日記書いてしまいました・・・・

メイポー^^

今日は私の親友
との、写真を載せます
って言っても、メイポで仲良くなった親友でつ
無題

この子はメッチャ可愛くて、優しくて、私の事心配してくれるいい人

来年、皆でオフ会
する、予定だっちゃ


楽しみだなぁぁぁぁ

くまたん
 

下の写真は私の彼氏のひろゴローの服

寝間着です

私はこの、色違いのピンク着て寝てる


カワイイでしょ

気に入ってます


22012633_1049810626s.jpg


よし、今日はこの辺で、終わります

もぅ少ししたら彼氏が大学から帰ってくると思うので、それまで、何しようかなぁぁ


じゃ~またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


   ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日は、メイプルで、ひろゴローLv 111になりましたぁぁぁぁ

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

これからも、頑張って行こう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



もぅすぐで、120レベ

がんばるぞぉぉぉぉぉ


更新??

久々に更新しまぁヽ(´ー`)ノ
最近までパスワードがわからず更新できなんだササッ((((・_・)

でもぉ~・・・
ひろゴローパスワードを再発行してもらいました(´∇`)ケラケラ

さぁ~て、そろそろ本題ぽぉw

現在、チャチャの娘は!!Lv 116!!

もうじき、120になれる(*∀*)ウヒョー

ジェネしたいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ まとめて狩りたいなぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

楽しみだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

メイプゥ~はちょっとおいといて

地元でお祭りヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

だんじり見たいわぁ~w

本番はひろゴローと一緒に見れないけど( ;∀;) カナシイナー

試験曳きだけでも一緒にみたいなぁw

よぉーしw

今から見に行ってこようかな??

だんじりを知らない人はこれをみてみてみてみてw

・・・・・・とおもったら、写真がなかった(´;ω;`)ウッ…

撮ってきたらまた載せますww

ではぁではぁヽ(´ー`)ノシ

