スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪


ブログ全く更新してませんでしたぁぁぁぁ

今日はネタあるぉぉ
1_20100210165309.png


前ゆかちんとピラミッド行って来ましたぁぁぁ

2_20100210165319.png
無題


楽しかったなぁぁぁ

また行こうネンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



4_20100210165334.png
5_20100210165340.png

最近ゆかとサブ作ってまぁす


みてぇぇぇ




めちゃそっくりな名前でしょ



7_20100210165351.png


ワルメンにいってきたよー


アンチョ・ヒロ・ハル・グロcでいったぉ^^

まっハルゎミスってしんぢゃったけどねんwwwww



スポンサーサイト

ご無沙汰ですww

ちゃーおー

今日は寝ずにオフ会しまぁす


アンチョから、さっきメールきて『もぅねらんといくわ』ってメールがきて

ハルも寝れないので、6時頃にアンチョがハル家にきて梅田にレッツラゴー



よし、さてぇと、メイポの話しでぇすwww



メイプル@

身内でBG『ブサイクガリ』いってまいりました^^



(,,゚Д゚)∩ハイッ!!   生き残ったのはハル・アンチョだけだったので、
撤収!!!!!!!



これ以降BGいってないwww




さぁて、エミュ^^


2_20091225000530.png
3_20091225000541.png
  

めっちゃカワイイでそー




椅子がwww



オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!

オハヨウ☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

叉寝れなかったので、ブログ更新致しますσ(o・ω・o)

最近は本鯖のメイポ飽きてきたので、仲良し4人組みで、エミュしてまぁぁぁぁぁすσ(○'ω'○)


エミュのキャラっといいますと・・・

KinKi Kids

だょ~ん(*'-'*)エヘヘ

7_20091023042635.png


どぉ~?
めっちゃくちゃ、かわいい~~~~~~~(*'-'*)エヘヘ



で、ちょいと、本鯖の話に戻りまぁぁぁす~(〃∇〃) ぽっ


んと、昨日は友達の結婚式がありましたポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

お友達が沢山きてくれました^^

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


女の友達の名前は伏せときます








結婚式w




あっ!!!!!!!


私の親友も、メイポはじめました~(●・∀)ゞ照



5_20091023002953.png
3_20091023002934.png
2_20091023002927.png
1_20091023002921.png
^^



結婚式はめちゃ楽しかった


ってブログ更新したのは、いいけど・・・・・・・・・・ネタないww




ってので、終わる      ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


(♣´∀`艸)❤ฺo。Good Мoγйiйg。o❤ฺ(艸´∀`♣)

(ノ゚Д゚)おはよう

最近、まともに寝てないチャチャの娘です(●´∀`;汗)


ってか、とんでもない失敗をしてしまいました・・・。

9月30日にメイポが、メンテなので、30日朝方3倍サクサク・ひろゴローのサクとチャチャの娘のサク

を買う為に、起きてたんですが・・・・・・・・・



多分・・・4時ぐらいに寝てましたΣr(‘Д‘n)

起きたら朝の10時・・・><;

もぉね、マヂ凹みました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ひろkごめんちゃいm( __ __ )m



でも、∑( ̄□ ̄;)ナント!! シグナスのポイントとメインのポイント?が共通になりましたぁぁぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これで、ペットとか、サクとかうつせるne^^


でゎ、ここから本題へ・・・・・



無題

3_20090929023550.png
1_20091001054248.png
2_20091001054253.png
3_20091001054302.png


何ヶ月ぶりのジャクムに行って参りました~ヽ(´ー`)ノ

とても、楽しかったですよんwwww


6人でいって、残ったのは・・・・・・・・・・・全員生還しましたぁ


また、行きたいなぁ~www


そして、次    BGだょ~ん

チャチャは1回死にました・・・・orz


はい・・・ひろゴローとチャチャの娘は右端にいます・・・

でも、映ってませんが・・・(・ε・)キニシナイ!!

Image53.png
無題



よし、とりあえず、今日はここで、おわろうかな~wwwwwwww




でゎ、ノシシシノシ

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




寝れないので、更新しまぁす
 






 才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ









☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  この度、チャチャの娘がレベルアップしまあしたぁぁぁぁ
無題
1_20090925044901.png

3倍サクゎウマウマですねぇぇぇぇ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




3_20090925044918.png


レベ上がる前に道場行きましたv(。・・。)イエィッ♪


でも、、、、、ちにました・・・|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|  


でも、気にしなぁぁぁいー^-^



5_20090925044925.png



道場おわって、神殿クエがまだ終ってなかったので、ひろkにドド沸いてるか見てきてもらったら・・・

なんとドドが、沸いてました(@。@)/まじで!?


で、倒しましたぁぁぁぁぁぁぁ

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*





最近ちゃんと更新してるでしょ?


偉いなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・これが、いつまで続くのか・・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。